歩いて日本一周ブログ

歩いて日本一周する記録とか雑記

お休み

今日は体がしんどくて休んでいただけなのであまり書くことはない。

僕は自分の体の不調に鈍感で、体調が悪くても気づかないことが多い。

そのため気づいた頃には大分症状が悪化していて、治るまでに時間がかかることが多い。

 

特に体調を崩しにくいだとかそういうこともないくせに、体調を崩す時はガクンと崩す。

歩いて日本一周なんてやっているが、別に僕は普通の人に比べて体が丈夫な訳ではないのだ。

 

今日は、午前中は大分しんどかった。

日射でテント内が熱くなり、テントに入れなかった昼頃もきつかった。

テントに入ってからは大分楽になった。

昼頃は体温が38度あったが、夕方には37度まで下がった。

 

食欲がないので今日は何も食べない。

風邪の時はフルーツゼリーやプリンなんかが美味しいのだけれど、この辺りにはコンビニもスーパーも個人商店もない。

自販機でポカリを買うのが限界である。

 

しっかり治してから出発したいが、いつ頃になるだろうか。

明日はまだ少ししんどくて、明後日にほぼほぼ治り、明々後日は雨なこともあり休んで、16日に再出発というところか。

まあ、分からないけれど。

 

 

歩いた距離:0km